物件2号の進捗状況。

 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





先日から管理会社と揉めていた物件2号。



早く鍵を返すよう催促していましたが、のらりくらり対応しているので


直接、回収してきました!




本当はフライデー襲撃事件並みに殴り込みをかけたかったのですが、



そこはオ・ト・ナ。





しかし、受け渡しの何とも淡泊なこと。


お互いにこれで会うのは最後だと思っているからでしょうが、




「今までの数か月を返せよ!!!」と思うくらい


あっけないものでした。




そして受け渡し場所選定の何ともセンスのないこと・・


紳士服あきやま(仮名)の駐車場って(笑)




こんな担当者だったらそりゃ決まるものも決まらないですわな。




そして、現地へ。


物件2号玄関.jpg



いつの間にかズイブン草が伸びてしまってますね。



しかも何、この脚立・・・


物件2号脚立.jpg




一体、誰のよ??




どうやら先述の管理会社担当者が出入りしていた形跡はありますが、



お粗末・・・




少し、忙しさにかまけて疎かにしていた自分にも反省点がありますが。




そんなわけで、管理会社を入れ替えて再募集開始!



週末なので引き合いがあったら良いなぁ。





ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です