ごぶさたのブログ。

 

お久しぶりです。


ゆとり大家です。





いやあ、ごぶさたしておりました。。


かと言ってこの間、特に大きな動きはありませんでした。





物件2号での出費がハッキリしてきたくらいです。


思ったほど、費用がかからなかったのでラッキー。




しかし、マイナスのキャッシュフローには違いない。


うーん、気が滅入りそうになる・・




そして、現在は新ビジネスに着手中。




こちらは徐々に進行しており、もうすぐテイクオフを迎える。


安定飛行になりましたらご紹介したいと思います。





引き続き、面白い話題があればアップしていきますので


これからもよろしくお願いしまーす。




ゆとり大家

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

ごぶさたのブログ。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ぽんた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    新ビジネス気になります(^_^)

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぽんたさん
    コメントありがとうございます。
    返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    新ビジネス、順調…とはまだまだ言えない状況です。
    大家業同様、簡単にはいかないですね…。
    >こんばんは

    >新ビジネス気になります(^_^)
    -----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です