意外とフツー?次へのステップ

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





今の仕事を辞めて、次へのステップを考えておりました。


やはり、ネット系のビジネスをやりたい。やっていかないといけない。





どんなことをするにせよ、


HPを立ち上げてうまく展開していく程度のことはしていかないといけない。





簡単なようでそこが難しいんですが…





そこで一つ、思いつきました。


ネット系とは全く別の方向ですが(笑)






仕事、辞める。




そうだ!






職業訓練受けよう!







こんな短絡的な発想です(笑)




せっかく保険料払ってる雇用保険もしっかり利用しないともったいないし。


第一、気になりません?



職業訓練っていろんなことやってますが、


住宅リフォーム技術科


これ、大家さんとしてはフルに応用できるんじゃないでしょうか。






約半年の訓練。



これを毎日レポートするような企画、いかがでしょう?


自分のスキルも上がりますし(笑)




これ以外にも、割と有用性の高い講座があるようです。


こういった公的なものってしっかり調べないといけませんね。



うまく活用していきたいところです。




ネットはそれからでもいいでしょ!(汗)




ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です