ふと、今年を考える。

 

いつもありがとうございます。

 

ゆとり大家です。





良い写真が撮れたのでアップしてみます。


FullSizeRender (2).jpg




職場近くで撮れました。


うっすら虹がかかってるんですね~





そういえば、雲海テラスも早く行っておきたいところです。


来年こそは・・




そうなんです。


もうすぐ年の瀬です。




今年に立てた目標、みなさんはどこまで達成できたでしょうか。


あと40日ほどありますので、ラストスパートですね!





最近、不動産周りのこと少し放置しておりましたので、


気合いを入れていかなければ。





本当は物件4号まで買い進めたかったのですが、急いては事を仕損じる。



じっくり堅実にやっていこうと思います。





さて、あとは消費税がどうなるかだなぁ。



ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です