解散。

 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




なんだろう、


子育てすると



疲れる。






時間も取られる。




3人も子を育てた親を少し尊敬する。







これだけでも成長かな。






さて、衆議院が解散する方向だ。


投資にも大きく影響すると思う。





アベノミクスは完全に消費税が8%に増税されたことによって腰折れ感が強まってますが、



これを10%先送りにすれば、多少の好影響が見込まれます。



凍結すればなお大きい。



5%に下げればもっと大きい(ムリか)





いずれにせよ、増税先送り+金融緩和でアベノミクス復活です。


日本にとっては良いことだ。




巷で騒がれている格差是正はそれからで良い。



ちなみに、自分も格差を感じているところはあるが、それに抗うのが人間でしょう。


「格差、格差」と騒ぐ人間は本当に努力しているのか。


今の時代、やりようはいくらでもあると思うが・・・





あと、不条理な世代間格差は何とかしたいですね。


年長の人間を生かすために年少の人間が苦しんでいる。


努力とは関係のない世代という差だけで。






とにかく、日本が少しでも改善できるよう自分も貢献していこう


そんなことを思った一日でした。



ゆとり大家

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です