立候補、できるかな。

 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家





2005年。


そう、あの「郵政解散」があったころ




あれから早9年。



ワタクシも年を取りました。






ちなみに、あの選挙でタイゾーとか、小泉チルドレンとか生まれましたね。



タイゾーに至ってはあんな感じでしたし(笑)



でも、個人的には夢や希望を抱ける存在だったので面白かったんですけどね。






そんなわけで、今度の解散(あるとしたら)



ちょっと考えてみようかと思います。





タイゾーのように、偶然当選しちゃうこともあるかもしれませんから。


国会議員、なるなんて夢にも思ってませんでしたし、今でも思えません。




ただ、立候補できることなんてそうそうないので、チャレンジすることも良いかもしれません。


もちろん、いい加減な気持ちでは立候補しません。


しっかりと信念を持って臨みたいです。






まだ決めてませんけど・・





ただ、行動なくして実現なしなので


供託金の用意ができるかまずは検討してみよう。





ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です