死ぬかと思った・・・

 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





この2、3日の間・・




大変でした。






初めて感染性胃腸炎にかかってしまいました。




吐きそうになることはたくさんありましたが、


実際に吐いたのは小学生の時以来。20年ぶりくらいでしょうか。





つらかった・・




上から下から水分が出ていったので、脱水症状にもなってしまいました。




まっすぐ歩けないし、手足は痺れるし、頭は割れそうになるし・・・





そしてこんな時に限って妻は娘と実家に帰っているし。






今はようやく回復してきましたが、やっぱり健康でいることって大切ですね。


この年末年始、本当に気をつけよう。


ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です