今年もありがとうございました。

 

ゆとり大家です。




本日は2014年12月31日。


大晦日。






2014年、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。



個人的には本当に忘れられない年になりました。




1月には父が亡くなり、


4月にはムスメが産まれ、


7月には3人での生活を始め、

(あ、あと物件3号を購入し、)


10月には相続が決定し、


大晦日は一人で過ごす。





今は紅白を見ながらブログを書いております。


青春時代の年末は格闘技をよく見ていましたね・・





とにかく、明日には2015年がやってくる。


泣いても笑っても2015年はやってくる。




だったら笑って迎えたいですね。



来年は少なくとも戸建をもう一つ欲しいです。


できればFXでも結果を出していきたいですね。




それではみなさん、



よいお年を!!




ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です