引っ越しの消費パワー

 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





引っ越しってパワー使いますね・・



時間もお金もかかる。






それでも新築に住めるから良いのですが、


引っ越して築古だと萎えますね。





これは自分の所有物件の入居者様にも言えることだと思います。



「引っ越しはタイヘンだよー」


「今のところにいた方が良いよー」



こういったことを遠くから囁くのと同時に、


今のところに住み続けてもらう努力をしなければ・・そう強く思うようになりました。






本当は自主管理をしていければ、そのあたりのアピールもできるんですけどね。




がんばろう。




ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です