心機一転、今後のブログを


こんばんは。
 
 
ゆとり大家です。
 
 
 
 
 
少し時間が空いてしまいましたが、何とか更新しています。
 
 
自分に甘すぎますよね・・(汗)
 
 
 
 
 
さて、心機一転ということでブログのデザインを変えてみました!!
 
 
なんとなく、今の方がしっくりきますね。
 
 
「見づらいなー」と思うところがあれば、教えてください!
 
(コメント欄よりお願いしますね)
 
 
 
 
 
あと、今までは不動産のことを中心に書いてきましたこのブログ。
 
 
もちろん、不動産投資がメインなのでその方向性に変わりはないのですが、
 
 
すこーし、趣味の要素を取り入れてみようかと思います。
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
懸賞です!
 
 
 
今まで、趣味らしい趣味を持っていなかったワタクシ。
 
 
ですが、ここ最近は懸賞に応募することにハマっています。
 
 
懸賞に当たると、けっこう嬉しいんです。
 
 
 
当たった商品は、自宅で利用したり、
 
 
ヤフオクで現金化したり、誰かにプレゼントしたりと、有効活用しています。 
 
(ほとんどの場合、現金化ですけどね)
 
 
 
懸賞で稼いだお金で不動産を買う、そんな夢のようなことも考えていたりします(笑)
 
 
不動産版なすびみたいな感じですかね。 
 
ダウンロード.jpg 
 
 
 
 
なかなかな時間がかかると思いますが、壮大な夢として持っておきます。
 
 
 
これからもちょこちょこと試行錯誤しながら、読みやすいブログづくりを心がけていきます。
 
 
 
よろしければ、いつでもご意見お寄せください!
 
 
 
 
そして、次回からはこの空白の(?)1年に起こったことをまとめていきたいと思います。
 
 
お楽しみに~
 
 
 
ゆとり大家 
 
 
 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です