当たった日記

 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。
 
 
 
 
 
「花束を君に」
 
良い曲ですね。久しぶりにグッとくる歌です。
 
 

 
 
 
 
さて、本日は懸賞のお話。
 
 
 
最近、懸賞に応募することが好きなんです。
 
 
 
 
ある意味、すごいリターンが期待できるんです。
(当たればですが・・・)
 
 
 
例えば今、シャンプーはh&sを使っています。
 
 
これは毎日使うものなので、定期的に購入します。
 
 
使用するものなので、その対価を支払うのは当然です。
 
 
 
 
ある時、キャンペーンをやっていることを知り、応募してみることに。
 
 
いつもより少し多めに買って、応募しました。
 
 
多めに買った分も後から使うので、当たらなくても損をすることはないと思います。 
 
 
 
 
 
その後、
 
 
 
忘れていた時にコレが。。 
 
 
 
FullSizeRender.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えっ」
 
 
 
 
 
「世界一周当たったの???」
 
 
 
 
 
 
「ちょ、仕事とかどうすんの・・」
 
 
 
「ていうか、パスポート持ってないじゃん・・・・・・・」 
 
 
 
 
 
 
まあ、杞憂に終わります(笑) 
 
 
 
とりあえず、開けてみましょう。
 
 
 
FullSizeRender (1).jpg 
 
 
 
当選したのは、Bコース。
 
 
 
 
JTB旅行券2万円分でした。
 
 
 
 
 
単純にうれしいです。
 
 
 
 
 
昔と違って、今は手軽に現金化できる時代です。
 
 
 
そのまま使っても良いし、現金化しても良い。
 
 
 
 
そして、これって利回りで表すとどうなるのでしょう?(笑) 
 
 
 
 
 
 
この懸賞、確か1口応募しただけだったと思います。
 
 
当たる時は当たるんですね。 
 
 
 
 
 
 
これを積み重ねて生計の一部にできたら幸せですね。
 
 
 
当選品が自宅に届く時のうれしさや興奮はなかなかのモノですよ。
 
 

 
 
 
それもたまに当たるのだから良いのかもしれませんが・・・
 
 
 
興味のある方は、始めてみて下さい。
 
 
特にイラストの得意な方は取り組みやすそうです。
 
 
 
 
ワタクシは・・・
 
 
聞かないで下さい(汗)
 
 
 
 
 
ゆとり大家 
 
 
 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です