新しい武器。自分自身のリバランス。

 
 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。
 
 
 
 
 
最近、iPad Air 2 を買いました。
 
 
 
image1.JPG 
 
 
 
 
 
ヤフオクで中古の美品を落札しました。
 
 
 
 
今まで、タブレット端末を持つことにそこまで魅力を感じていませんでしたが、
 
 
妻がiPadを持ち始めてから、それに影響されてつい購入してしまいました。
 
 
 
 
ただし、単なる衝動買いではなくて、
 
 
○ノートPC代わりになる。
 
○移動先でもブログの更新が可能。
(楽天ブログは、スマホからの更新がイマイチだと思います) 
 
○ 契約しているdマガジンが読みやすい。
(月額432円で雑誌読み放題ですからね)
 
 
 
こんな理由で持つ意味はあったのです。
 
 
 
 
 
現代に生きるわけですから、便利なものはどんどん使わないと。
 
 
 
そうやって人間は進化してきたわけですから。
 
 
 
先んずれば、人を制す。
(今回は中古品を買っているので微妙なんですが・・) 
 
 
 
 
 
まあ、良いものはどんどん取り入れた方が良いと思いますよ。 
 
 
 
そして、良いものにはしっかりお金をかけた方が良いです。 
 
 
 
 
何でも節約のマインドだと、いつまでもその状態から脱却できないと思います。
 
 
 
みなさん言っていることなんですけど(笑) 
 
 
 
要するに、バランスが大切なんですよね。
 
 
 
 
 
自分も定期的に自分を見直すことが必要です。 
 
 
 
自分自身のメンテナンス。
 
 
つい忘れちゃうこと、多いですからね。
 
 
 
 
 
ゆとり大家 
 
 
 
 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です