北海道への想い。とりとめもなく。

 

こんにちは。

 

ゆとり大家です。

 

 

 

EURO、おもしろいですね。

 

スペインがスペインらしい試合をしてくれるので、

 

個人的にはたまりません。

 

サッカー好きじゃない人、ごめんなさい・・

 

 

 

さて、本日は暑かった。

 

 

北海道はこんな時、良いですね。 

 

 

道東なんて気温だけ見ると最高ですね。

 

 

やっぱり好きです、北海道。

 

 

そんなわけで、今日はコレを食べます。 

 

 


ふらの産ポークのボロネーゼ(dk-2 dk-3) 

 

 

 

 

うまいです。

 

普通のボロネーゼが食べられなくなります。

 

 

 

食事がおいしいってステキですね。

 

 

北海道生まれではないですが、死ぬときは北海道が良いですね。

 

 

 

 

ゆとり大家 

  

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です