破局。前進あるのみ。

 
 
こんにちは。
 
 
 
ゆとり大家です。
 
 
 
 
 
 
破局しました。
 
 
 
 
 
 
 
いや、離婚したわけじゃありません(笑)
 
 
 
 
物件5号(予定)の融資を申し込んでおりましたが、
 
 
 
 
 
 
 
ノーマネーでフィニッシュ。
 
 
 
ノーマネー.jpg 
 
 
 
 
 
破局です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょい無謀な感じでしたので、「やはりね・・・」
 
 
 
とは思いましたが、それでも残念です。
 
 
 
 
 
 
まあ、精神面が鍛えられますので、チャレンジは継続します。
 
 
 
 
前進すれば、道は開けると信じます。
 
 
行動あるのみです。 
 

 
 
 
 
 
 
そこで、電話を発信。
 
 
 
 
来週、公庫で相談することになりました。
 
 
難しいとは思いますが、どんな反応になるか見てみたい・・
 
 
 
 
 
購入できれば、初のテナント物件です。
 
 
 
それを考えると、楽しみなんですよね~
 
 
 
 
 
がんばります。 
  
 
 
今日は党首討論が開催されるようなので、チェックですね。
 
 
 
 
 
ゆとり大家 
 
 
 
 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です