驚異の利回り1800%!?

 
 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。 
 
 
 

 

 

今日は良いことがありました。

 

今はまだ言えませんが、とある計画が大きく前進。

 

8月中には結論が出ると思いますが、これからが試練です。

 

とりあえず、来週の土曜日は北広島に泊まることが確定。

 

初めて北広島に泊まりますが、夜はどんな街なのであろうか・・

 

 

 

 

さて、本日はもう一つ良いことが。

 

FullSizeRender (2).jpg 

 

 

先ほど、S川急便から大きな荷物が届きました。

(比較のために、iPad Air を置いてみましたが分かるかな・・・)

 

 

そうなんです。

 

以前、Twitterで紹介したでっカプリコ

 

  

FullSizeRender (3).jpg 

 

 

 

 

本当にでっかいヤツが届きました!!

 

FullSizeRender (4).jpg 

 

しかも、冷蔵で届いてるじゃん・・・

 

こんなの冷蔵庫に入らないよ・・・・・

 

 

 

そんな心配をしていたのですが、中身は普通のカプリコだったので、ひと安心。

(中には18本のカプリコが入っていました) 

 

これから、おいしく頂きます。

 

ありがとう、グ〇コさん。 

 

 

 

今回、本当にたまたま1個買っただけなのですが、

 

当たる時は当たるものなんですね。

 

 

 

嬉しい上に、1本100円支払っただけで18本返ってくる驚異のリターンです。

 

コレ、利回り1800%ってことで良いですよね? 

 

 

 

こんな物件欲しいな~

 

さすがにあるわけないか(笑)

 

 

 

 

ゆとり大家 

 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です