明日は休日。家族サービスか・・

 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。 
 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

 

 

 

明日は休日。

 

来週はバタバタするので、明日は家族で選挙に行きます。

 

期日前投票ですね。

 

投票行って外食するかは分かりません(笑)

 

 

 

 

 

ワタクシの1票で何かが変わるわけではないと思いますが、

 

行動を起こすことが必要ですよね。

 

 

 

政策としては、今の与党の経済政策を進めてもらいたいので、

 

できれば圧勝してほしいところです。

 

投資家としてもそう望む方は少なくないのでは・・?

 

 

 

さあ、来週の日曜日。

 

どうなるか気になりますね。

 

 

ゆとり大家 

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です