戸建を見に行きます。

 
 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。 
 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

 

 

久々に、物件を買うかもしれません。

 

 

物件5号(予定)。

 

 

 

 

手稲区の戸建を明日、見に行きます。

 

 

懐かしの手稲。

 

思い入れがありますね。

 

良い街なんですが、どうも人気が無いようで…

 

 

 

 

築年数と駐車場が気になりますが、価格交渉はイケそうな気配。

 

 

あとは内部が玉砕していないことを祈るばかりです(笑) 

 

 

 

 

しかし、今年に物件4号を買ってからほぼ半年。 

 

 

時間が空き過ぎた感じです。

 

 

 

 

もう少し本腰入れていきます!

 

 

ゆとり大家 

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です