職業訓練を受けたいんだなあ。


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

先日のブログで書いた職業訓練校。

けっこうおもしろそうです。

何だか今すぐ入りたくなってきました。

って思ったら、早速10月入校の受付始まってる!!

まあ、今は時間的に間に合いません。。

さすがに急に辞めて現職場に不義理なことはできませんので・・・

でも、退職したら絶対に入りたいと思います。

さて、少しずつ物件情報が入ってくるようになりました。

ただ、内容は今一つ。

「これだ!」っていう物件はまだまだ少ないですね。

市場に出回っていないのならば、自ら生み出す方向しかないようです。

そういう意味でも、住宅リフォーム技術科。

受講したいな~

そして、スキルがついてくれば気軽にDIYができる場を設けたいですね。

ワタクシと同じような悩みの人も多いと思うので。

きっと楽しくなると思う。

いやあ、楽しみだ。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です