再検査。


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

今日は肝機能の再検査。

春に受けた健康診断で、肝機能が「要精密検査」となっていました。

会社から、「絶対に受診するように」と強く言われているため、しぶしぶ受診。

まさか20代でこんな事態になるとは・・・

この先が思いやられますね(笑)

普段はお酒もタバコもしない、どこにでもいる若者です。

これで検査に引っかかるようなら、もっと暴飲暴食して太く短い人生を歩んでも良いのかもしれません。

幸い、若干の不動産を持っているので、残された家族がすぐに路頭に迷うこともありません。

そういう意味で安心感がありますね。

おそらく、脂肪肝と診断されるのでしょうが、それもそれでショックですね。

ライザップでも行かないといけないのかなあ・・・

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓