フリーの1日。


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

台風10号、タイヘンなようですね。

情報を早く掴んで、早めの避難を心掛けましょう。

そして、物件が被害を受けたら、保険請求しましょう。

さて、本日は久々にフリーだったので、溜まっていた作業を実行。

生産的な仕事ではないので、ラジオを聴きながら実施。

本日はコレを聴いていましたが、途中、何度も笑ってしまい、かえって集中できなかったかもしれません。

ワタクシの中では神回でした。

何度聴いても飽きません(笑)

その他、経済情報系の音声も聴いていましたが、音声って良いですね。

トイレ掃除しながら学べるので、時間を有効に使えている気がします。

そう、今日はトイレ掃除も実施しました。

さあ、今からムスメをお風呂に入れます。。。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓