久々に当たった。。


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

8月も終わるってのに、いろいろとモヤモヤした状況です。

あと4ヶ月で1年も終わるので、何とか結果を出したいところです。

さて、本日届いたコチラをご紹介。

また当たっちゃいました。タリーズ。

しかも、2枚。

これで、応募に要したタリーズ購入金額の元は取れちゃいました。

(1枚1,000円分なので、2,000円分ですね。)

久々に懸賞の話題をしましたが、最近あまり応募出来ていなかったので

これから少しずつ増やしていきたいですね。

さあ、これからオークションへの出品作業です!

この瞬間も楽しいんですよね~

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です