朗報来る。


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

本日、朗報アリ。

今年から少しずつ計画していたあるプロジェクトが、

ようやく、実を結びました!!!

来年の4月からは、新しい生活が始まります。

人生の転機かもしれません。

ハッキリ言って、不動産の運営に直接的に影響するわけではありませんが、

例えば、今後の融資付けなどには大きな一歩となります。

いやー、人生どうなるか分かりません。

分からないのですが、自分である程度はコントロールできるのです。

そして、許容できるリスクを取ってチャレンジし続けることは大切ですね!!

現状に満足していない人に限って、ノーリスクを求めたり、チャレンジしない傾向にあると思います。

現状維持も良いかもしれませんが、一度きりの人生、自分らしく生きてみてはいかがですか?

日本国民全員がそういうマインドになると、かなり日本経済が活気づくと思います。

今は、今回の内容について深くは書けないのですが、

少しずつ明らかにしていきたいと思います。

最近、自転車でコケて出血多量になったり、お尻にトラブルを抱えたり(笑)

良いことが無かったのですが、ここに来て色々と吹き飛びました。

さあ、4月までの約半年、忙しくなるぞー。

ゆとり大家
応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です