ちょっと遠出してきます。

こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

突然ですが・・・

明日から、沖縄に行ってきます!

ざっくり言うとバカンスです。

個人的には、あまり旅行って好きではないんです。

帰ってきた時の疲労感ってあるじゃないですか。

あれが嫌でね・・

疲れるために旅行に行ってるのかって思っちゃうんです。

社会不適合者かもしれませんね(笑)

ただ、今回は娘に沖縄の海を見せてあげられる最後のチャンスかもしれないと思い、

思い切って決断しました。

当分、沖縄に行くことはないと思います。

もしかしたら一生。。。

そんなわけで、とりあえず満喫してきたと思います。

台風が心配なんですがね(笑)

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です