健康を損ねてしまいました・・


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

いやー、久しぶりに風邪ひきました。

昨日の昼くらいから悪寒がして、

おかしいなー、

やだなー

(稲川淳二風)

なんて思っていたら、

夕方から明らかにおかしくなってきました。

晩ごはんを済ませて、イブA錠を飲んで横になった途端、

激しい発熱!

いやもうそれは汗ダクダクです。

そしてしんどい。。。

妻と子どもにうつしてはいけないと思い、ひとり隔離部屋へ。

そしていつの間にか寝てしまっていました。

そして、布団が汗でびちゃびちゃ・・・

いやー、苦しかった。

健康って大切ですね。

普段、あんまり風邪ひかないので油断していたのでしょう。

これから少しずつ寒くなってくるので、本当に注意が必要です。

みなさまもどうかご慈愛くださいね。

さて、明日から実家に帰省します。

ブログもできるだけ更新していきます!

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です