やっぱ欲しくなっちゃうんですね


こんばんは。

ゆとり大家です。


Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!
 

昨晩、夜ふかししていると、

とある戸建てを発見。

特に安いわけではないのですが、

駅に激近で個人的にも狙っているエリアです。

欲しくなってきました(笑)

今、イメージしているのは、ワーキングスペース。

まあ、自習室みたいな感じでも良いと思っています。

コンビニも至近で、駅にもめちゃめちゃ近いので需要があると思います。

ちょっとオシャレにリノベーションして、カッコよくしちゃいたいなと夢見ています。

物件5号がありますので、まずはそちら優先なのですが、

行ければこちらにもチャレンジしてみたいなと思います。

色々と妄想していると楽しくてしょうがないですね!

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です