動産は所有しない方向で。

こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

最近、身軽になろうとしています。

変な意味ではなくて(笑)

来春、引っ越すので身軽になっておこうということです。

少しでも不要なものは主にヤフオクで売っています。

どうしても売れないものは捨てますが、なるべく捨てたくはないですよね。

日本のどこかで必要としている人がいるのなら、

ぜひ使ってもらいたいと思うのです。

そんなわけで、これから半年かけて所有物を手放していきます。

もちろん、動産だけです。

不動産はまだ手放しませんよー(笑)

不要物を処分すると、部屋の中もスッキリして良いです。

次に何をすべきか明確になる気がします。

ワタクシの基準では3ヶ月使わなかったものは、処分の対象です。

その基準だと、まだまだあるので半年では終わらないかも・・・

時間見つけてやんないといけませんね。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です