物件5号、ちょい足踏み

こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

ちょっとお休みしてしまいすみませんでした。

さて、今月取得予定の物件5号(戸建)。

少ーしペースが遅いです。

なんだか進んでいるのか、どうなのか分かりません。

月末には決済したいのですが・・・

自分の融資の問題もあるので、人のせいにできないのですが

それにしても、スケジュール的に不安になります。

果たしてどうなるやら。。

早くしないと、雪が降ったらゲームオーバーです。

空室で越年はカンベンですよ・・

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です