趣味の話。ラジオが良い。


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

いよいよ、明日。

クイズ☆スター名鑑が始まります。

http://www.tbs.co.jp/star-meikan/

クイズ☆タレント名鑑が終わって4年。

それ以来、面白いテレビがなかなかなくて困っていました。

なので、最近はラジオを聴くことが多いです。

今、けっこう愛用しているのはradiko

スマートフォンでラジオを聴くことができます。

radikoのほかにも、ドコデモFMなんかでも聴けるようですね。

ラジオだと、作業しながらでも聴けますし、コンテンツとしても面白いものが多いです。

中学生のころ、たまーに聴いていたりしたのですが、

ようやくラジオの楽しさが分かってきました。

(昔はラジアンリミテッドとか聴いていたな・・)

でも、日曜日はスター名鑑を見て、サンドリを聴くというゴールデンコースができましたので、

この10月からはけっこう楽しみです。

・・・そう考えると自分はけっこうゲスな番組が好きなんだな(笑)

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です