今後の展開を考えてみる。


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

楽天ブログ、年々使いにくくなってませんか?

とにかく、うまくアップできないところはどうにかしてほしい。

せっかく書いた記事が全消しになってて、イライラするのはもうこりごり。

ワードプレスに移行しようかな・・・

さて、物件5号。

とりあえず、11月上旬に決済。

ギリギリかな・・・

手遅れなのかな・・・

一種の冒険ですね。

札幌はもう雪が降っていますので、

一刻を争う勝負です。

まだ契約できていないので、詳細はこれからアップします。

そして、今月末はちょっとしたプロジェクトのため内見に行きます。

この物件が買えれば、物件6号なのですが、

今までとは毛色の違った運用を考えています。

そして、セルフでリフォームの予定です。

そしてそして、物件6号を本拠地として新たなステージになるかもしれません。

そうなると、物件6号だけでブログが作れそうです。

やっぱりワードプレスに移行かな。。

真剣に考えてみます。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です