物件6号、進行中。


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

物件6号(予定)、急速に進展してきました。

先日、買付を入れていたのですが、その結果について報告アリ。

結果、指値成功!!

今回、小鬼の指値を入れていたのですが、成功しました!

さらに、各種設備のメンテナンス後に引き渡しとのことで、

現状有姿での引き渡しでないところも大きかったです。

けっこう良心的な売主様だと思います。

ロードヒーティングも設置してあるので、有効に利用したいですね。

さあ、これで契約を結んで融資へGOですね。

もちろん、融資特約としています。

事前審査は通過していますので、希望を持って臨みたいと思います。

物件6号、実現は近いかも・・・

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です