つまらない規制。ネットの隆盛。


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

紅白の出場歌手が決まったようです。

宇多田ヒカルがこのタイミングで出ることには少しだけ驚きましたが、

その他は大した興味が湧きませんでした。

では、大晦日は他の番組を見るのか?というと、

たぶん見ないと思います。

「笑ってはいけない・・・」も本当の初期は面白かったのですが、

大晦日にやるようになって、正直、面白くなくなりました。

このままでは、大晦日にテレビを見なくなってしまいます。。

・・・そういえば、大晦日だけでなく最近ロクにテレビを見ていないですね。

見ているのは「クイズ☆スター名鑑」くらい。あとはNHKのニュース。

その他の時間はradikoでラジオを聴いていることが多くなりました。

要するに、テレビが本当につまらなくなってしまったんですね。きっと。

規制が多いと本当につまらないです。

そんな中、ネットでは割と面白いコンテンツが提供されています。

先日もこんなもの見つけました。

「田村淳の地上波ではダメ!」です。

シモビアの泉、普通に面白かった。

その他、色んなコーナーがあるのですが結構面白かったです。

こりゃますますネットでのコンテンツ提供が勢いを増しそうですね。

よろしければご覧ください。

(ただ、音量にはお気を付けくださいねw)

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です