物件6号その後と能登


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

ちょっとブログ更新が止まっておりました。

年末なので・・・

多忙だったので・・・

はい、言い訳です(笑)

自分が怠けていたせいですよね。

反省です。。

さて、物件6号(仮)。

契約を締結!

手付金支払い完了!!

あとは、決済に向けて・・なんですが。

実際には年明けになりそうです。

ちょいとこちら側の都合なんですけどね。

まあ、札幌は雪も降り始めて今から急いだところで

状況が変わるわけでもなし。

しかも、この物件6号はセルフリノベの素材としたいので、

そもそもゆっくりでいいのです。

こちらは進展があればまた更新していきますね!

話は変わって先日、

父の故郷である能登地方を家族で訪問しました。

千枚田。

初めて生で見ました。

けっこう印象的な風景でしたね。

今まで、行こうと思えば行ける距離にあったのですが、

行かずに終わっていました。

ただ、子どもの時に見ていてもつまらなかったと思います。

今になって見るから、良いのだと思います。

今度は夜のライトアップ時に合わせていきたいですね。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です