セルフリノベの参考


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

セルフリノベーションのことで色々と検索していると、

参考になるサイトを発見。

http://99diy.tokyo/workflow/

99%DIY というサイトです。

中古物件をセルフでリノベした様子が分かりやすくまとめられています。

特に和室を解体したところとか参考になりましたね。

自分もこんな感じでまとめてみたいと思います。

そして、やっぱり作業順序が大事なんだと再認識。

しっかりと計画を立てておかないとマズそうですね。

必ずしもその時点で正しい計画でなくても良いと思っていますが、

しっかりと考えた上で取り組もうと思います。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です