降り積もる~


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

北海道は大雪だ。

札幌は12月上旬としては29年ぶりの大雪だそうだ。

ちょうど、ワタクシが産まれた頃。

その頃まで遡るほど、インパクトの大きい雪だったみたい。

まあ、ちょっとだけ早く来ただけで、雪が降り、積もるのは毎度のこと。

道民には特に驚きはないようである。

ただ、交通機関が動かなくなるのは痛い。

これから、移動がなかなか難しくなってしまう。

そんな時、自宅で完結できるビジネスを持っておくと有効だと思う。

キャッシュポイントを増やす意味でも、自宅でのビジネスは常に検討したい。

さて、物件5号。

特に大きな動きなく、冬を迎えてしまった。

予想通りではあるが、正直、つらい。

春までお預けパターンか・・・

戸建なので、諦めるのは早いかもしれないが、希望を持ち続けるのも現実的ではない。

とりあえず、自己利用の倉庫として活用しよう。

来る春の大移動に向けて、倉庫があるのは心強いことだ。

半分、負け惜しみっぽいが、

何事も前向きに捉えなければ!

成功者はそうやって数多くの失敗や困難を乗り越えてきた。

自分も少しでも前に進める意識だけは絶対に忘れないようにしたい。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です