当たった。懸賞ではありませんが。


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

ちょっと報告が遅れましたが、

毎年、この時期になると楽しみにしていることがあります。

それは、

福袋です。

最近は福袋をネットで販売する機会が多くなりました。

もはや、正月は初売りに行く必要もなくなりましたね。

田舎に住んでいても買える時代です。

まあ、福袋と言ってもテキトーに買うわけではありません。

お得さを味わえるものに絞っています。

先日、少し話題になったコレ。

ヨドバシの福袋、もといお年玉箱。

確かにヨドバシのお年玉箱は例年お得です。

たまにハズレもあるようですが・・

今のところハズレに当たったことがないので、2017年版も買うつもりでした。

しかし、今までネットで買えたことがありませんでした。

これまでは全て、正月に店舗に行って買ったものです。

昨年も買えない人が続出して、話題になっていました。

ワタクシもパソコンの前で格闘していましたが、あえなく惨敗。

今年も同じ感じになるのかな・・なんて思いつつ、

一応はトライしてみることに。

買えるかもしれないという一縷の望みにワクワクドキドキするんですよね~

ん?

なんかリロードしていたら、急に出てきたこの画面。

コレ、いけてんじゃないか?

整理券発行画面なんて今まで一度も辿り着けなかったぞ。

はやる気持ちを抑えつつ、確認してみると・・・

やった!!

買えてた!!!

しかも人気のデジカメで!

間違いなく支払いできているし、決済完了のメールも届いた。

まさか、本当に買えるとは・・・

嬉しい。

これで寒空の下、開店前に並ぶなんてことしなくていいんだ。

どうやら今回も買えなかった人、多数いた模様。

しかし、諦めてはいけない。

攻め続ければ、きっと結果に結びつきます。

今回、それが実証できたのではないでしょうか!(←大げさか)

そんな喜びに浸っていたところ、今度は無印料品の福袋も当選!!

メールが届いてびっくり。こちらも初のネット当選です。

少し運を使い過ぎている気もしますが、ありがたく頂戴したいと思います。

これからもまだ他の福袋に挑戦したいと思いまーす。

面白いのが当たったら、報告しまーす。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です