ブログ、引っ越し完了!

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

元日の投稿からだいぶ日が経ってしまいました。

およそ3週間ぶりの更新です。

サボっていたわけじゃありませんよ!!

(いや、それも言い過ぎですかね。。)

 

 

とにかく、WordPressでブログを始めた2017年。

 

今までの楽天ブログの記事がないといけない!

データを引き継ごう!

 

そう思って、悪戦苦闘しておりました(笑)

そして、ようやく。

データの引っ越しが完了しました!

 

このブログで過去の記事が見られるようになりました。

と言っても、しょうもない記事ばかりですけどね・・・

 

3週間とはまあ、時間がかかり過ぎましたが、

その分、書きたいことは溜まっています。

 

このブログの設定自体もまだまだこれからなので、

徐々にキレイにしていこうと思います。

 

せっかくですから、カッコいいブログにしたいですね。

 

明日からはできるだけ毎日投稿を続けていきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

 

ゆとり大家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です