こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

新年度始まって猛烈に忙しいです。

新しい仕事を覚えるのも大変です…

ですが、今までの社会人経験を生かしてゆるーくやろうと思います。

真面目にこなそうとして、メンタル面でおかしくなっては元も子もないですからね!

 

さて、物件6号。

色々ありまして、何から手をつけたら良いか分からなくなってきましたw

 

まずは、風呂の工事を発注。

多少の出費は致し方なし。

きれいなお風呂はステキです。

 

そして、水漏れ工事も発注。

今週から工事に入ります。

こちらは保険が適用出来なかったので、最低限の工事で対応です。

ホント悔やまれます…

 

でも、これで同じ失敗は二度としないと胸に刻むことができました。

この失敗を糧に、この経験を活かしていくメンタルの強さを備えられたと思っています。

鋼のメンタル…とまではいかないですが、徐々にメンタルが強くなっている実感はありますね。

 

 

そして、内装も今週から動き出します。

こちらは、学生など若い力を結集して進めてもらうことになっています。

既に打ち合わせも終わって、スケジュールも確認しています。

仕上がりがホントに楽しみ!

 

 

この件でけっこうな額の費用を投じることになると思いますが、

これをきっかけに自分自身の視野も広がると思っています。

 

まあ、広義の投資ですねw

 

これから、色んな壁や障害にぶつかることもあろうかと思います。

それらを一つずつ乗り越えて、さらに強くなっていきたいと思います。

時には若い力を借りながら、一緒に成長していきたいですね。

 

今のところ、完成は6月頃。

がんばろう。

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です