一歩ずつ前へ。

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

簿記3級、合格しました。

先日、合格証書を受け取ってきました。

 

 

そして、今年は宅建を受験予定です。

今年は物件の購入を控え、来たるべき時に備えキャッシュを温存するつもりです。

しかし、キャッシュは温存しますが、頭脳は温存しません。

 

 

ワタクシ、公務員試験の時もそうでしたが、予備校は使いません。

人のペースに合わせるのって何か合わないんですよね。

自分で時間をコントロールしたい。

・・・・組織に向いていないのかも(笑)

 

とりあえず、今年はこの1冊で乗り切ろうと思います。

1冊もやり込んでいないのに、他の参考書に手を出すのは愚の骨頂。

また、国家試験は基本的に過去問です。

過去問さえやり込めば、7割は取れます。

7割取れれば合格ですから、やることは決まっています。

 

と、でかいことを言ってて落ちたらすみません(笑)

何とか一発合格します!

 

あとは、近くに自習室があれば最高なんですが・・・

物件7号を探して、自分で自習室にしちゃおうかな(笑)

 

ゆとり大家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です