掘り出し物?

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

ようやく、家族のインフル騒ぎも落ち着きました。

しかし、もうすぐ引越に向けて準備しないといけません。

やはり今年は忙しい・・・。

 

さて、色んな準備をしようとホームセンターに繰り出しました。

この時期、正月でも売れなかったモノがさらに安く売られています。

今回行ったホームセンターでもこんなものが。

 

 

フローリング材です。

パナソニックのVフロアーという、合板のフローリングのようですね。

 

物件6号の改修に買おうかな・・とも思いましたが、

運搬にえらい手間がかかるなと考え断念。

そもそも、これが本当に安いのかも分かりません。勉強不足です・・・。

一応、コレ買っているんですが、なにせ経験が足りていないのでイメージができません。

まあ、予備知識程度に使っている感じですね。

 

それに物件6号の改修は若者にお任せするので、こちらがあーだこーだ口を出したり、手を出したりすると、ややこしくなりそうです。

ちなみに明日、本格的に物件内部に突入し、具体的なプランを考えていくとのこと。

感想が待ち遠しいです。

 

ゆとり大家

 

☟ 応援クリックお願いします!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です