真実を知ること。

 

こんばんは。

本日は少し体調の悪いゆとり大家です。

週末、色々と頑張り過ぎたのかもしれません・・

 

そこで、本日はこちらをどうぞ。

 

 

最近のニュース女子はなんかイマイチだったのですが、今回はなかなか面白い構成でした。

先日、メディアからバッシングされたニュース女子。

BPO絡みということもあって、どうなるかなぁと思っていました。

 

とりあえず見ていない人は見てください。

かなり真実を追っていると思います。

ここまで実証的な検証を行う番組もなかなか無いでしょう。

 

 

これを見るとお分かりになると思いますが、今のメディアにはフェイクニュースが多すぎます。

特に地上波は最悪。

こんなんだからテレビが凋落して、YouTubeをはじめとした新しいメディアやネットワークに人が流れるんですよ。

 

もう地上波テレビの時代は終わりましたね。

人民は賢いです。いつまでも既存メディアには騙されませんよ。

 

ワタクシも先日、テレビを売却しNHKも解約しました。

もう、家にテレビを置くことは無いかもしれません。

ムスメには悪いですがw

 

 

色々書きましたが、とりあえずちょっとでも見てください。

明日には体調直して、不動産の記事書きます!

 

 

ゆとり大家

 

☟ 応援クリックお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です