近況。5号と6号。

 

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

いよいよ、不用品の最終処分に入りました。

どんどん部屋がキレイになっていくので良いですね。

新居もなるべくモノを置かないようにしようと思います。

 

 

さて、物件6号は相変わらず。

何とか保険が適用できればひと安心なのですが・・・

明日、鑑定人も調査に来るようなので、

 

祈る。

とにかく祈ります。

 

 

そんで、手早く直しちゃってくれたらありがたいです!

もうすぐ4月になっちゃいますから、早いとこよろしく!

 

そして、そんなこんなですっかり忘れていた物件5号も

今のところキャンセルはなさそう。

ですが、入居者様がのんびりしている方のようで少しだけ不安です。

明日、管理会社から回答が来ますので、楽しみにしています。

 

物件5号がまわり始めると、だいぶラクになってきます。

戸建は1か0なので、入っていないと収入は0ですが、一旦入ると長いですし、

トラブルとかもあんまりないと思います。

このあたりはやってみないと分からないかもしれませんが、

ワタクシにとっては戸建が一番合っていますね。

 

 

今年は少し購入をお休みするつもりではありますが、

相場観を養う意味でも常に情報はチェックしたいと思います。

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です