物件6号、工事を発注。

 

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

 

新年度が始まり、かなり慌ただしくしています。

まだ引っ越し後の整理もできておらず、なかなか落ち着きません。

新しい仕事を覚えるのも大変ですしね。。

 

さて、物件6号にも色々変化がありました。

 

まず、お風呂の工事を発注。

今のままでも使えなくはないのですが、何となく全所有者の怨念みたいなものを感じるのでw

ちょっとお金はかかりますが、キレイなお風呂にしたいと思います。

サイズも1.25坪なので大きいです。

 

そして、水漏れ箇所の工事も発注。

こちらはホントに悔やまれます。

ちゃんと保険にさえ入れていれば、しなくても良い出費でしたから…

 

これで二度と同じ失敗はしないと胸に刻むことができたので、これを糧に前に進みたいと思います。

こちらは今週にも作業を開始。

 

それから、内装も今週から始まります。

こちらは学生など若い力を頼りに進めていきます。

既に打ち合わせ済みですが、プラン通りにいけば、なかなかステキな感じに生まれ変わります。

 

やっぱり、若い人のアイデアってすごいです。

ワタクシの想像力とは雲泥の差ですw

 

 

この先、大きな壁や障害にぶつかることもあろうかと思います。

それらを一つずつ乗り越えて成長していきたいなと思っています。

ピンチをくぐり抜けた分、強くなっていくはずですから。

 

時には若い人の力を借りて、楽しくやっていければ良いですね。

そもそも、ゆるーくやっていくのがワタクシのスタイル。

あまり気負わずにやっていきたいです。

 

完成は6月以降になりそうです。

さあ、がんばろう。

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です