ゆとり大家、工房へ行く。

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

先日、札幌の街を歩く機会がありました。

しばらくぶりだったので、つい撮影してしまいました。

 

だからどうしたってわけじゃないんですがw

札幌に帰ってきたなぁって実感します。

よく「キミはもともと道民じゃないよね?」って言われることはスルーでw

 

 

そして、ずーっと行きたかった工房にもようやく行くことができました。

家具工房旅する木

 

突然の訪問にも関わらず、丁寧な対応をして下さいました。

 

この工房の家具、いつか欲しいんですよね~

手触りがすごくツルツルで、ひとつひとつ丁寧に作り上げている感じが分かります。

工房自体も、もともとは小学校だったところを利用していてとても面白い。

わざわざ行った甲斐があり、もっと見ていたかったのですが

娘がご機嫌ナナメであえなく撤収。また来たいと思います。

(今週末にイベントがあるようなので参加する予定です)

 

工房を見て、木工への意欲も湧いてきました・・

 

ゆとり大家

 

☟ 応援クリックお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です