物件6号、発注工事完了。

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

物件6号、発注していた工事が完了しました!

今回は水漏れによって、天井と壁、そして床を解体し、一部をスケルトン状態にしました。

そして、途中で屋根の工事が必要と分かったためそちらも実行。

 

それらの工事が終了し、ようやくセルフ内装工事のスタートラインに立ちました。

色々とすったもんだありましたが、何とか乗り切れました。

自分の引っ越しやら何やらで忙しく、苦労も多かったですが、ここまでこぎ着けられたのは大きな経験だったと思っています。

 

さて、セルフ内装工事は明日から実施です。

どう変化するか楽しみです。

 

 

あ、忘れてましたが風呂工事もしたんでしたw

やはり水回りをイジるとけっこう費用かかりますね・・・

 

ビフォー

 

アフター

 

かなり広いお風呂になりました!

お金かけちゃっただけありますねw

 

徐々に変わっていく姿を見るのはなかなか楽しいですね!

 

 

ゆとり大家

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です