お久しブリーフ。

お久しぶりです。

ゆとり大家です。

 

いやー、お久しブリーフです。

 

1ヶ月間ほど無沙汰をしておりました。

 

仕事上の事情もあり、ちょっと怠けグセが出たところもあったりで・・

 

本当に申し訳ございません!!

 

毎回、いっつも言い訳ですからね。

もう、言い訳はしません。

ただ、仕事+育児+宅建の勉強+ブログ更新はなかなか大変なものがありますねw

ただ、宅建の勉強はだいぶメドがついてきたので、ブログ更新に力を入れていきたいと思います!

 

 

まあ、この期間にも色々あったわけですが・・・

ざっとご紹介。

 

1.物件1号(千歳アパート)の修繕見積もり

2.物件4号(札幌市北区戸建)の入居者様の対応

3.物件5号(当別町戸建)の修繕支払い

4.物件6号(札幌市北区戸建)の解体工事&改修工事

5.各種税金支払い →これが一番のダメージ。。

 

 

4の物件6号の件は、以前にもご紹介した通り、買ったすぐ後に雨漏りが発生(厳密には雨漏りとは少し違うのですが)。

危うく不良債権になりかけましたが、才気溢れる若者たちの活躍によって再生中。

明日、久々に見学してきます。

 

 

そうなんです。

物件6号とはすぐの距離に住んでいるのですが、行くのは久々です。

 

というのも、5月は長期の出張に行っておりました。

花の都、東京です。

5月なのでまだよかったのですが、これから暑くなる東京にはもう住めないでしょうね・・・。

 

というわけで、せっかくなので軽い東京観光を実施。

 

journal standard Furniture

初めて行ってみました。

やっぱりおしゃれな家具がたくさんありましたね。

おしゃれな感じにビビって、中の様子は撮影できませんでしたw

 

ただ、自分達で作り上げていく面白さは感じられないので、

DIYで作っていく感じの方が個人的には合いそうです。

 

 

そして、本日。

これから、健美家セミナーに参加してきます!

 

いやー、楽しみです!

そしてちょっぴり緊張。。

みなさま、お手柔らかにお願いしますw

 

場所はなんと、学生時代にけっこう利用した場所w

まさかあそこで素敵な投資家が集うとは・・

世の中、何があるか分からないものですねww

 

それでは、行ってきます!!

 

 

ゆとり大家

 

 

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です