健美家セミナーに出撃。

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

 

昨日は、健美家セミナーに参加。

ステキなひと時を過ごすことができました。

 

そして、自分ってやっぱり内気なんだなと思いましたw

他の人に話しかけようと思っても、なかなか話しかけられない・・

なので、昨日話しかけてくれた方々、本当にありがとうございました!

話しかけられると大丈夫なんですが、これではダメですよねぇ。

 

 

ま、そんな反省をしつつ、スタートしました。

 

健美家コラムでおなじみの、

山岡さん、極東船長、張田さん、加藤ひろゆきさん、ふんどし王子さん。

 

最初の1時間は、事前に出していた質問に答えていくコーナー。

その中で印象的だったのは、

□人生は1度きり。後悔は絶対にしたくない。

□日本は素晴らしい国。不動産購入でここまで恵まれた環境は他にはない。

 

自分の今の生き方を肯定されているようで、胸に響きました。

 

 

その後は2時間程度、交流会がありました。

私はそこであまり積極的に話ができなかったのですが、

静岡のトシちゃん(仮名)とはけっこうお話ができましたw

トシちゃん、本当に良い人でしたね〜

行動力のある方で、サンバーで襟裳岬まで言った話には笑いましたw

今度、トシちゃんが北海道に来たら再会すると思います。

 

 

その後は健美家の社長さまともお話させて頂いたり、貴重な時間を過ごすことができました。

来年もぜひ、開催してほしいと懇願しておきましたw

絶対に参加して、今年できなかった交流を次回は深めていきたいところです。

 

最後は加藤さんの締めでもうひと盛り上がり。

 

最後に健美家グッズのお土産ももらったりと、

 

貴重な体験ができました。

あいにく、2次会には参加できませんでしたが、

ステキな時間を堪能できました。

 

 

こういう会やセミナーに行くと勉強になることはもちろん、

自分のモチベーションが上がってきますね。

「頑張ろう!!」って気持ちになります。

 

まずは意識から。

そして、行動に移す。

 

当たり前のことですが、とても大切なことだと再認識できました。

なるべく、こういった場所には顔を出したいと思いますので、私を見かけたら気軽に声をかけてくださいねw

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です