アンニュイな休日。

 

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

 

札幌は雨。

北海道には無縁のはずだった梅雨が訪れているのかもしれません。

 

雨ということで、本日午前中は事務作業に没頭。

書類整理を全力で実施しました。

 

しかし書類って何なんでしょうね。

全部PDFにして、データ化した方が絶対に効率は良いはず。

検索も簡単ですしね。

ですが、役所に合わせるとなかなかそうもいかない面もあります。

そして高性能なスキャナーも持っていないので、持っている書類全部wスキャンするのも時間がかかる・・・

早く事務所を持って、高性能な複合機でも買いたいところです。

 

 

そんな勢いで午後は少しお出かけ。

 

気になっていたソニーストア札幌に行ってみました。

個人的には実用的なものは少なく感じましたが、ヘッドホンやスピーカーの音の迫力には驚きました。

こういうところに行くと、つい欲しくなってしまいますが、絶対、そんなに使わないので勇気を振り絞って断念。

経済的に豊かになったら考えますかねw

 

さあ、これから宅建の勉強です!

 

 

ゆとり大家

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です