地下鉄で発見。

 

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

地下鉄に乗っていたら、とあるポスターを発見。

 

 

日本政策金融公庫が企画する若者・女性の創業支援みたいですね。

 

そういえば、公庫の「女性・若者・シニア起業家支援資金」も知らないうちに要件が変わっていましたね。

ふんどし王子さんのブログで知りましたw)

 

 

いつの間にか対象が35歳未満になってるしw

30歳未満だとばかり思っていたので、あと5年の猶予ができた。

 

これは使わないと損だと思います。

ゆとり世代は35歳まで時間がありますので、ぜひぜひ有効活用ですよ!

 

今は金融緩和でお金が余っているわけですが、金融機関も借り手がいなくて困っています。

ならば、借り手になってあげてください。

向こうは貸したいのですから。

 

ただ、最近は物件価格高いですからねぇ~

でも、情報収集という努力を欠かさなければきっと良い物件が見つかるはず。

他人と同じことをしていては、なかなか見つかりませんから視点を変える必要はありそうですけど。

 

 

私もがんばります。

若い人たちはもっともっとがんばりましょう!

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です