ムーブ、春、3号。

 


いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





まもなく3月も終わろうとしています。


自分は2月末でムーブ(引っ越し)する予定だったのが、3月末にずれ込み、引っ越しシーズン真っ只中になってしまいました。




週末は荷造りに励みます。




そんな中、余計な買い物をしてしまいました・・




無題.jpg



4月に1歳の誕生日を迎えるムスメ。



少し早い誕生日プレゼントです。







10か月を過ぎてからよちよち歩き出し、今ではスタスタ歩くようになってしまいました。


季節も春なので、外出用の靴をプレゼントしました。





自分も好きなニューバランスです。






さて、春といえば繁忙期。



ですが、当方の物件を動きなし。





3号、動かないですね・・・


ちゃんと営業しなきゃダメだなぁ。





現金買いだと焦らなくていい反面、少しのんびりし過ぎちゃうのが難点でしょうか。

(怠けてしまってる個人の問題か・・)




せめて上半期までには決まってね、3号。





ゆとり大家

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


激務のあと。悪いことは続く。

 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





台風19号・・・



おかげさまで激務でしたよ。。


特に被害があったわけではないのですが、





仕事には完全に悪影響。


休日も返上で仕事してました。




自分でコントロールできないことがここまで苦痛とは・・


リーマンの苦悩はどこまで続くのやら。





そして、悪いことは続きます。


物件3号。







はい、キャンセルです。





そうじゃないかと思ってました。実は。




あまりにも反応が良くなかった。


また、最初にあった条件提示がやや鬼だった。





物件2号の時もこんなことがあったのですが、こういう時は入居に至らない。


意外に指値もなく交渉がスムーズに行く人ほど、早くそして長く入居してもらえる。


そんな簡単には見つからないですけどね(笑)






まあ、切り替えるしかありません。


とりあえず数をこなすことが重要。





と、言っている間に北海道は雪が降ってしまう・・


そうなるとアウト。




正直、遅くとも年内にはカタをつけたい。



残り2か月半・・・





正念場だ。



ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓